DOMINO66 & Garage by DOMINO66 ) | RADIALL,CALEE,WEIRDO,GLAD HAND,GANGSTERVILLE,福岡のカルチャーショップ




my name iz
yoshiQabe
living in Fukuoka JPN
I ride
'62chevloret corvair
&
BSA A65

menber of El Garage co.ltd
Please hit my shop's web page
&
KEEP FUNK ALIVE!!



2013年12月4日水曜日

-24-twenty_four-22nd annual 横浜HOT ROD CUSTOM SHOW VOL.1

12月第一日曜日は恒例ヨコハマホットロッドカスタムショー
略して
「Y.H.R.C.S」
まあフツウにヨコハマホットロッドカスタムショーって言ったが
分かりやすく早いぜっって話...
って事で今年も行ってきました
昨年は36時間(片道ね...往復で言うと当然ながら72時間)ほど
お船に揺られてドンブラコッコ~ ~ ~
正直持て余す時間と太平洋の荒波に揉まれての船酔いにげんなり
...もう〜いやって事で

今年は出展車両をフェリーで送って
身体一つ飛行機でピュン↑なあ〜んて思ってたけど
経費と時間の節約の為
ハイエースで自走と言う決断
往復28時間 約2200km Go With MQQN!!

今回も笑い有り涙有り
夜のチャイナタウンはカオス
面白すぎ

当日は人大杉て会えなかった方も多数でしたが
お会い出来た方も多数で喜ばしい限りです
愉しく有意義なヒトトキをありがとうございました

今回のワレワレの結果は「CQQL」ピック×1のみとちょっと残念ですが...

"ACE"の"60"BUICK"が2013 BEST OF SHOW受賞!!!
同じ九州人の端くれとしては非常に誇り高い事でございます
横山氏「おめでとうございます」

"FIT KUSTOM"の57NOMAD「ACID'57」
BEST OF CUSTOM他4つのアワード受賞
「おめでとうございます」
クルーみんなが喜んでいる姿がすごく印象的でした

皆様お疲れ様でした
また来年
See U next Y.H.R.C.S...


















































写真はショー前日搬入日の様子
ショー当日の写真は順追ってUPります
SEE U!!

ごきげんよう


0 件のコメント:

コメントを投稿